■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■訪問者数

■現在訪問者数

■クリックしてね!
■プロフィール

てくてく

Author:てくてく
いらっしゃいませ!

思い切り深呼吸したり
針葉樹の芳香臭にうっとりしたり
水と戯れたり
時にはドキドキしたり

日々の生活で
ささくれ立った心を癒すべく
てくてくAとてくてくBで
自然の中を歩きまわっています

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
199位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

トヤ山(西上州)
この時期は、やっぱお花見でしょ~!

2015年4月26日(日)
0001_2015042722270344d.jpg

この季節になると、ツツジを見たくなる。
山の花って、素朴で可愛いものが多い。アカヤシオもしかり。
青空の下の可憐なピンク色を今年も見たいが どこに行こうかな・・・?
西上州で、アカヤシオがありそうで 人があまりいなさそうなとこ、と言う事でトヤ山に行ってみるかな。

続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

群馬 | 23:41:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
ネコブ山(十字峡~桑ノ木山経由ピストン)二日目
微妙にショッパイ思いをしたのに・・・

2015年4月18日(土)~19日(日)

10時間睡眠の後、3時半頃目が覚めるも 早くも出てきている筋肉痛でイテテ・・・なんてやっているうちに 結局出発は6時になってしまった。
テンバからの眺め。目の前に 八海山の五竜岳~阿寺山が朝日を受けている。
0001_201504212246313ff.jpg


続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

新潟(雪) | 00:03:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
ネコブ山(十字峡~桑ノ木山経由ピストン)一日目
いやはや、疲れた~

2015年4月18日(土)~19日(日)

0012_2015042022445294e.jpg

静かな山が好きだ。
数年前に知ってから、積雪期限定のこの山にどうしても一度行ってみたかった。
天候不順続きの4月だが、この週末はどうにか土日とも何とかなりそう。
しばらくぶりの、泊り道具持参の重荷に頑張れるかな?



続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

新潟(雪) | 00:07:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
日白山(にっぱくさん)
春が足踏みをしていますね

2015年4月12日(日)

0004d.jpg
こんなにも天候の安定しない4月というのも珍しい
天気図を見ると梅雨前線のような停滞前線が列島の南岸に居座ってたりする

晴れが約束された日曜日を活かして晩春(内容は早春)の雪山へ繰り出しましょうか

続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

新潟(雪) | 15:51:17 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ