■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■訪問者数

■現在訪問者数

■クリックしてね!
■プロフィール

てくてく

Author:てくてく
いらっしゃいませ!

思い切り深呼吸したり
針葉樹の芳香臭にうっとりしたり
水と戯れたり
時にはドキドキしたり

日々の生活で
ささくれ立った心を癒すべく
てくてくAとてくてくBで
自然の中を歩きまわっています

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
287位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

中倉山~沢入山ピストン(足尾)
静かで大展望!

2015年11月21日(土)

0022_201511242354474e6.jpg

世間では三連休だが、Aは仕事が立て込んでいるしBも所用で一日だけしか出かけられない。
じゃ、天気の良さそうな土曜日はどう?
昨年の10月に一度行っているが、その際は天候も良くないため展望を得られなかった中倉山に 再度行ってみましょ。
今度は、もう少し足を延ばして 沢入山まで。


続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

栃木 | 23:26:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
大芦渓谷
2015年11月14日(土)
しっとりとした鮮烈
PB140026_20151117223243496.jpg

今年のてくてく隊は登山らしい登山はしていませんが
山に対する想いは少しも衰えていませんです

雨の休日も家でじっとしていられなくて
blogを拝見している御影森さんが以前行って記録に載せていた
栃木の大芦渓谷へ出かけてみました

続きを読む >>
栃木 | 22:32:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
麦草峠~雨池~八柱山周遊
山の中のグランド??

2015年11月7日(土)

0008_20151109234403e02.jpg

先週の状況を踏まえて、登山というよりアップダウンの少ない軽めのハイキングコース設定。
若年寄、Fの局を交えて北ヤツに行ってきましたよ。


続きを読む >>

テーマ:登山 - ジャンル:趣味・実用

長野 | 10:41:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
十二ヶ岳
お手軽に大展望

2015年11月1日(日)

今度は、ちょっと足を延ばして展望の良さげなとこに行ってみましょ。
近くには何度も行くものの、一度も行ってみた事の無かった十二ヶ岳です。
短時間で登れるのに、360度の大展望だとか。

0010_20151103222838d2e.jpg



続きを読む >>

テーマ:登山 - ジャンル:趣味・実用

群馬 | 23:13:07 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ