■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■訪問者数

■現在訪問者数

■クリックしてね!
■プロフィール

てくてく

Author:てくてく
いらっしゃいませ!

思い切り深呼吸したり
針葉樹の芳香臭にうっとりしたり
水と戯れたり
時にはドキドキしたり

日々の生活で
ささくれ立った心を癒すべく
てくてくAとてくてくBで
自然の中を歩きまわっています

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
226位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

筑波山トレーニング
思ったよりトレーニングになった・・・

2016年2月13日(土)

0020_20160215000405b65.jpg

今年に入って、なかなかタイミングが合わず雪山に行かれない。
この週末は、Bの都合がつかないため 一人で行くことにした。
日曜は大荒れの予報だが土曜はなんとかもちそう。
これから仕事の繁忙期のため、しばらく山に行かれないので最後にトレーニングしとこうかな、と ノーマルタイヤで行かれる場所を物色。
ところが、歳のせいなのか 最近行き先をなかなか決められない。まして、金曜の夜になるとすっかり疲れてしまっていて早く寝たくてしょうがなくなるのだよ。
結局、行き先を決められずに布団に入る。

目覚ましで6時に起き、しばし布団の中でうだうだと行き先を思案する。
何度も行っている筑波山だが、つくし湖からのルートは行った事ないし、標高差も500M以上あるのでちょうど良いコースだ。
よし、ここにしよ!ってな感じで、7時に出発。

続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

茨城 | 00:28:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
鈴ケ岳(赤城山)
積雪期ならではの静かで好展望な山頂

2016年1月31日(日)

0001_201602050123082be.jpg

1月も半ばを過ぎてからやっと寒波がやってきて、だいぶ雪も降ったようだ。
とはいうものの、体調不良やら所用が重なりなかなか山に行けてない。
赤城あたりには ここのところの天候で、雪がありそうだし天気も良さそうなので、まだ行ったことのない鈴ケ岳に行ってみましたよ。

続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

群馬(雪) | 22:42:28 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ