■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■訪問者数

■現在訪問者数

■クリックしてね!
■プロフィール

てくてく

Author:てくてく
いらっしゃいませ!

思い切り深呼吸したり
針葉樹の芳香臭にうっとりしたり
水と戯れたり
時にはドキドキしたり

日々の生活で
ささくれ立った心を癒すべく
てくてくAとてくてくBで
自然の中を歩きまわっています

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
199位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

三岩岳~窓明山グルリップ
やっと素晴らしい紅葉に出会えた!

2016年10月22日(土)

二週続けて週末の天気が良さそうだ。
やっと秋らしくなったようでホッとする。
だいぶ前のGWに三岩岳に行った時、窓明山への稜線を見ていつか行ってみようと思っていたのでちょうど紅葉も良さげなのでグルリップすることにした。

0001_20161023232718dda.jpg
窓明山

続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

福島 | 23:21:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
吾策新道から万太郎山ピストン
これぞ、秋山JOY!

2016年10月15日(土)

9月も10月も連休が残念な天気となり、消化不良のままだったが やっと晴天の週末を迎えることができた。
トレーニングも兼ねて、9月に茂倉新道を行った時に横に見えていた尾根「吾策新道」で万太郎山に行ってみましょう~

0001_20161017001940360.jpg



続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

新潟 | 00:37:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
カバアノ頭
2016年10月10日

和名倉山に向かうと見せかけて…

R0000582.jpg

なんともスイス的な牧歌風景でしょう。

ここは長大な奥秩父連山の縦走路から
和名倉山へ至るルートの中間地点に位置する東仙波。
そして東仙波から分ける仙波尾根の最高ピークが「カバアノ頭」。

またしても「てくてく」の趣向にマッチした山ゲッチュ!

続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

山梨 | 17:45:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
唐沢山ハイキング
10月なのに熱中症になりそう

2016年10月2日(日)

0021_20161003214002652.jpg

ちょっと遠出ができなかったので、近場を歩いておこうと調べたら「唐沢山ハイキングコース」というのがあった。
唐沢山は、何度も行っているがこのコースを歩いたことがなかったので、この時期ちょっと暑そうだけど行ってみましたよ。

道の駅どまんなかたぬまで、まずは野菜購入。ここに車を停めて歩き始める。
歩き始めからすぐに暑い・・・・
帽子もってくれば良かったと後悔。

続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

栃木 | 22:35:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ