■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■訪問者数

■現在訪問者数

■クリックしてね!
■プロフィール

てくてく

Author:てくてく
いらっしゃいませ!

思い切り深呼吸したり
針葉樹の芳香臭にうっとりしたり
水と戯れたり
時にはドキドキしたり

日々の生活で
ささくれ立った心を癒すべく
てくてくAとてくてくBで
自然の中を歩きまわっています

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
222位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

大小山
買い物ついでのハイキング

2016年11月26日(土)

今月は休日に用事が入ってしまって、山に行くチャンスが少なかった。
土曜の天気が良さそうなのだが、仕事が忙しく早朝出かけるのが無理なので 買い物&ハイクで我慢としましょう。
またもやお気に入りの「道の駅どまんなかたぬま」で野菜を色々仕入れてから大小山に向かいましたよ。
0013_201611272349440b6.jpg


続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

栃木 | 00:30:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
弁天山~エビ山~高沢山~三壁山(野反湖)
初冬の穏やかな一日

2016年11月13日(日)

ずいぶんと前の真夏に キャンプがてらに来た野反湖のぐるりを歩いたことがあった。
その時は、ダムから歩き始め、八間山~弁天山~エビ山まで行ったものの 日陰も無いあまりの暑さでそのままキャンプ場に降りてしまった。
今の時期なら暑さに負ける事は無いので、今回その先に行ってみることにした。
前夜発道の駅六合で泊まったがとっても冷え込んで、朝方の気温はマイナスになっていた。

0001_2016111423052813a.jpg


続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

群馬 | 00:08:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
ぶどう峠~新三郎~栂峠ピストン
陽だまりハイクのはずが・・・

2016年11月6日(日)

今週末も天気が良さそう。ちょっとばかし体調を崩しているのもあり、陽だまりハイクがいいな・・・
久しぶりに、西上州に行ってみようという事になる。
以前地図をみて気になっていた「新三郎」という人名みたいな山。というか県境尾根の途中のピーク。

0029_20161108212843f75.jpg
午後の日差しが尾根を照らす

続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

群馬 | 23:43:12 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ