■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■訪問者数

■現在訪問者数

■クリックしてね!
■プロフィール

てくてく

Author:てくてく
いらっしゃいませ!

思い切り深呼吸したり
針葉樹の芳香臭にうっとりしたり
水と戯れたり
時にはドキドキしたり

日々の生活で
ささくれ立った心を癒すべく
てくてくAとてくてくBで
自然の中を歩きまわっています

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
199位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

日光 高山
冷風のビンタをくらってスゴスゴと退散

2017年2月19日(日)
20170219_110522.jpg

Aは仕事の繁忙期に入り山に出かけられなくなった。
家に居ても体が訛るので雪の中の散策でもしようかと
車に道具を積み込むと冬晴の日光に向けてハンドルを切る。

続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

栃木(雪) | 19:27:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
御前山関東ふれあいの道
二週連続で那珂川界隈ハイク

2017年2月11日(土)
週末の大寒波予想に行き先を考えあぐねる・・・
体調もイマイチだし、仕事の疲れが抜けていないので二週続けてのユルユルハイクで手を打つことにしますかね。
先週歩いた時、そこが「関東ふれあいの道」である事を知った。
調べてみたら、各県に設定があるんですねえ。知らなかったけど。
那珂川周辺の風景が、なかなかのどかで良かったので今週もその界隈に行ってみましたよ。
今回は先週より少し下流の茨城県。
0001_201702122141439bf.jpg


続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

茨城 | 23:34:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
鎌倉山周辺グルリップハイク
那珂川の蛇行に沿ったぶらりハイク

2017年2月4日(土)
Aの繁忙期に入る前に、雪山に泊りで行こうという計画だったのだが直前に体調を崩したので急遽里山ハイクに変更。
道の駅で買い物をしてちょこっとハイクをして温泉で温まるというお得意のユルイ計画。
0001_20170207223541119.jpg


続きを読む >>

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

栃木 | 23:25:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ